水会社比較【水配達業者ランキング】TOP > 用途別水宅配通販ランキング > 大家族用水宅配ランキング

大家族用水宅配業者を選ぶ際の注意点

 
大家族用ウォーターサーバーランキング


大家族の場合、ウォーターサーバーは必需品と言ってもいいです。あったら便利ですよ〜!(ここでは5人以上の家族を大家族とします)


まず、清涼飲料水のボトルやパック類の消費が減って、経済的だということ。ジュースとかもう買わなくていいです。
おばあちゃんがお茶を入れるのに使い、お父さんがお酒を飲むのに使い、お母さんが料理に使い・・・と多岐に渡って使えること。


何より、家族みんなの健康と安心が得られることが一番ですね。


ってわけで、大家族用のサーバー選びのポイントを。



コスト重視!大量消費する場合は特に!
家族みんなで使うので、1ヶ月24Lでは多分足りないでしょう。家族が多ければ多いほどコスト面はかなり重要です。なので、コスト面を考えれば「追加ボトルが安い」「ボトル単価が安い」業者を選ぶ方がいいでしょう。
また、「1ヶ月24Lだけ!」と限定して利用するのも1つの手段です。その場合は「毎月定期配送」してくれる業者を選ぶといいと思います。



ミネラル成分、水質、味は好きなものを!
せっかくだから、目的にあった、好きな産地の、好きな水を飲みたいですね。家族用だからこそこだわりたい所です。毎日飲む水だからこそ、贅沢な天然地下水を選んでもいいと思いますよ。これほどの贅沢はありません。



お部屋に合ったデザインを。
置く場所によっても変わりますが、リビングに置くのであればデザイン面にもこだわりたいですね。でもまあ、こだわり過ぎると好きな水が飲めなくなっちゃうのでホドホドに。



以上を踏まえて、ウォーターサーバー業者を比較してみて下さい。


以下は私のオススメ業者です。
もちろん、あなたの好みとは違うと思いますが、参考になれば嬉しいです。



ドリームウォーター

味にこだわるなら天然地下水。オススメはオリコン顧客満足度ランキング【1位】のドリームウォーター。しかもドリームウォーターなら「富士」「京都」「島根」「大分」の4つの原水から選ぶことが出来ます。
飲み比べをしてもいいですし、目的別に飲み分けてもいいでしょう。価格は平均的ですが、サービスがいいのでお得感があります。



Mizの樹

大量消費する家庭なら「Mizの樹」。安全性も◎。Mizの樹の特徴は「追加ボトル」がドンドン安くなる所。たくさん水を飲む子供や、料理にたくさん使いたいお母さん、毎日お酒を飲むお父さんがいるご家庭なら「Mizの樹」はとてもオススメです。選べる水の種類に「ラドン泉」があります。療養効果も期待出来ますよ。



アクアクララ

「RO水」(加工水)なのでボトル代が安いです。RO水のメリットは安全面と価格。
毎月のサーバー代がかかりますが、大量消費するご家庭にオススメします。



アクアセレクト

天然水を安く飲みたい!って方向けの業者です。三重県の宮川上流の湧水になります。
天然水の中では圧倒的にボトル代が安いです。



フレシャス

デザインで選ぶならフレシャス。スタイリッシュでカワイイデザインは、お友達が来た時に思わず自慢したいほど。自然にインテリアの中に溶け込みます。
水は富士の天然水だから文句無し。価格は平均的です。





 

用途別水宅配通販ランキング記事一覧

家庭用水宅配ランキング

家庭用ウォーターサーバーランキング欧米の家庭では一般的なウォーターサーバーですが、日本でもかなりのスピードで一般家庭への普及が進んでいます。そこで、一般家庭でウォーター...

店舗用水宅配ランキング

店舗用ウォーターサーバーランキング店舗を構える場合に、ウォーターサーバーがあるとお客さんに大変喜ばれます。待ってる間に一杯の美味しい水。歩き疲れた方に一杯の美味しい...

一人暮らし用水宅配ランキング

一人暮らし用ウォーターサーバー一人暮らしだからウォーターサーバーなんて勿体無い!って言いながら、日々コンビニやスーパーでミネラルウォーターを買い込んでる人が一番損し...

オフィス用水宅配ランキング

オフィス・事務所用ウォーターサーバー大企業〜中小企業〜零細企業まで、オフィスにウォーターサーバーを置く会社が増えて来ています。どうしてかというと・・・単純に、社員の評判...

大家族用水宅配ランキング

大家族用ウォーターサーバーランキング大家族の場合、ウォーターサーバーは必需品と言ってもいいです。あったら便利ですよ〜!(ここでは5人以上の家族を大家族とします)...

施設用水宅配ランキング

施設用ウォーターサーバーランキング最近では色んな施設でもウォーターサーバーを設置する所が増えてますね。公共の施設(役所、市民センター、劇場、体育館、図書館、...


 
水配達,水宅配,水会社,水ランキング,ウォーターサーバー,水サーバー,水宅配業者,水配達業者,水宅配比較,水配達比較,水宅配ランキング,水配達ランキング,水購入,水通販