水会社比較【水配達業者ランキング】TOP > 用途別水宅配通販ランキング > オフィス用水宅配ランキング

オフィス用水宅配業者を選ぶ際の注意点

 
オフィス・事務所用ウォーターサーバー


大企業〜中小企業〜零細企業まで、オフィスにウォーターサーバーを置く会社が増えて来ています。どうしてかというと・・・単純に、社員の評判がいいからです。自動販売機を置いてる会社は多いですけど、利用者にとっては、経済的にも健康的にもウォーターサーバーの方がいいのは明らかです。


会社の自動販売機に・・・一体月にいくら使ってますか?
一体どれ位の糖分やカフェインを取ってますか?


毎日のことですからね〜。


社員からすると、絶対ウォーターサーバーの方がいいです。
さらに、急な来客があった時にも重宝します。


「これ富士の地下水なんですよ」


なんて言いながらニコッと笑うだけで、心象も全然違います。
だまってお茶を差し出すより百倍いいでしょう。会話も弾むってもんです。


ってわけで、オフィス用のサーバー選びのポイントを。


コスト面は予算次第

ウォーターサーバーのコストは12Lあたり1500〜1900円くらい(サーバーレンタル代含む)。オフィス用であれば経費で落とせるでしょうから、予算内であればあまり気にする必要はないかなーと思います。実際月に数百円しか変わりませんから。

まあ、予算が少なければ、なるべく安い業者。予算があるのなら、天然水の美味い水を選ぶといいでしょう。ただ、消費量が多い場合は「ボトル代が安い業者」や「追加ボトルが安い業者」を選んだ方がかなりコストが浮きます。ただし、来客者にも出すのであれば、採水地のわかる天然水がオススメです。話の取っ掛かりになりますから。



キャンペーンをうまく利用する!

あなたがもし担当者の場合。つまり、どのウォーターサーバーを導入するかを決める権限がある場合は、是非各業者の「キャンペーン」を利用しましょう。業者によっては、キャッシュバックがあったり、ポイントが貰えたり、プレゼントがもらえたりします。これは役得・・・じゃなくて労働に対する正当な報酬(笑)。貰えるものはきっちりと貰っておかないとね。


デザインは気にしなくていい。

オフィス用のウォーターサーバーは、デザイン面を気にする必要はないでしょう。むしろベーシックなデザインのサーバーがいいかと思われます。もし、来客者の目にも触れるような所に置くならちょっと考えた方がいいかもしれませんが。



以上を踏まえて、ウォーターサーバー業者を比較してみて下さい。


以下は私のオススメ業者です。参考にしてね。



ドリームウォーター

純粋に美味しい水をみんなに飲んでもらいたいなら「天然水」。RO水(加工水)に比べると若干高くなりますが、やっぱり天然の地下水の味は格別です。ドリームウォーターは4つの原水「富士」「京都」「島根」「大分」から選ぶことが出来ます。
キャンペーンでは、「こだわり厳選市場」というショッピングモールで使える3000ポイント(実質3000円分)が貰えます!せっかくなので貰っておきましょう。



アクアクララ

RO水(加工水)なので、ボトル代金は安いです。その代わり、サーバーレンタル代が必要なので、たくさん消費するオフィス向けですね。月4本以上頼むならコスト的にこちらがお得です。なお、スタートアップキャンペーンで、初月はボトル代がお得になったり、プレゼントが貰えたりするので是非チェックしてみて下さい。



ウォーターエナジー

ウォーターエナジーは天然水「日田天領水」。冷却だけの簡単サーバー、ボトルごと載せるだけの簡単構造。だから電気代も安いし、衛生上とても安全です。契約すると・・・何とケトル(湯沸しポット)が貰えます。もちろんオフィスで使ってもいいですね。



アクアセレクト

「安い天然水が飲みたい」場合にオススメなのがアクアセレクト。地下水じゃなくて湧水だからコスト的にはかなり安く済みます。さらに、追加ボトルはもっと安くなるので、予算が少ない・・・ってオフィスにはピッタリだと思います。



フレシャス

「オフィス用だけどデザインにもこだわりたい!」って方にはフレシャス。水は富士の天然地下水で文句なしです。




尚、キャンペーンやプレゼントは、時期やタイミングで変わります。
公式サイトを必ずご確認下さい。



 

用途別水宅配通販ランキング記事一覧

家庭用水宅配ランキング

家庭用ウォーターサーバーランキング欧米の家庭では一般的なウォーターサーバーですが、日本でもかなりのスピードで一般家庭への普及が進んでいます。そこで、一般家庭でウォーター...

店舗用水宅配ランキング

店舗用ウォーターサーバーランキング店舗を構える場合に、ウォーターサーバーがあるとお客さんに大変喜ばれます。待ってる間に一杯の美味しい水。歩き疲れた方に一杯の美味しい...

一人暮らし用水宅配ランキング

一人暮らし用ウォーターサーバー一人暮らしだからウォーターサーバーなんて勿体無い!って言いながら、日々コンビニやスーパーでミネラルウォーターを買い込んでる人が一番損し...

オフィス用水宅配ランキング

オフィス・事務所用ウォーターサーバー大企業〜中小企業〜零細企業まで、オフィスにウォーターサーバーを置く会社が増えて来ています。どうしてかというと・・・単純に、社員の評判...

大家族用水宅配ランキング

大家族用ウォーターサーバーランキング大家族の場合、ウォーターサーバーは必需品と言ってもいいです。あったら便利ですよ〜!(ここでは5人以上の家族を大家族とします)...

施設用水宅配ランキング

施設用ウォーターサーバーランキング最近では色んな施設でもウォーターサーバーを設置する所が増えてますね。公共の施設(役所、市民センター、劇場、体育館、図書館、...


 
水配達,水宅配,水会社,水ランキング,ウォーターサーバー,水サーバー,水宅配業者,水配達業者,水宅配比較,水配達比較,水宅配ランキング,水配達ランキング,水購入,水通販